買いたいけど、高い+割れちゃうオーナメント | 上海→香港→WDW★べにこのブログ

上海→香港→WDW★べにこのブログ

こちらは、転職して、中国生活→アメリカ生活をスタートした私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 WDWinフロリダ

Welcome to Walt Disney world!


ディズニースプリングスデビューです!


来たのは一年中クリスマスオーナメントを販売している、クリスマスショップ!


いくつかオーナメントを紹介していきます!

ツムツムみたいな形してる~


シンプルなキャラクターのデザインもいい!


このシーンいいよね!!


イッツアスモールワールドデザインのやつ可愛すぎる!このデザイン大好きなんですよねニコニコ


このミッキーの色味淡くていい感じニコニコ


このライトセーバー細くてほんとに折れそう…


こんなにたくさん、飾ってみたいよ~笑


オーナメント関係ないですけど、キャラクターのイニシャルキーホルダー可愛かった!私の友達、バンビ好きなのよねニコニコ


今回私が1番欲しくなったのはこれ!!

マイエレメントほんとにいい話なので、見てない方はぜひ!泣けました。

こんな繊細なの、持って帰れないよ…真顔


ということで、クリスマスショップの紹介でした!


 See you real soon!