ズートピアのアトラクションのカメラ目線のコツ!(ホットパースート⑤) | 上海→香港→WDW★べにこのブログ

上海→香港→WDW★べにこのブログ

こちらは、転職して、中国生活→アメリカ生活をスタートした私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 WDWinフロリダ

欢迎光临,上海迪士尼度假区!


では、出発!!

私、1番前になる確率高い気がする…!(1人だから、横5人座れるライドなので、余ったとこに入れられてる笑)


白掌というシロクマくんがやっている、缶詰工場のようなのですが、アトラクション内にも、外にも広告や看板があります!

その工場内を逃走するベルウェザーを追いかけるところからスタートです!


最近は、ファンタジースプリングスのピーターパンが酔いやすい、と言われていますが、ピーターパンキツイ人は、ズートピアも若干きついかも知れません。


私も、三半規管激弱だと思っていますが、私は、ピーターパンもズートピアも大丈夫でした。


まるで外が見えているようですが、映像です。


レインフォレスト地区で、ゴンドラに乗っていると、ベルウェザーに落とされます!

結構怖いこと、サラッとしてくる…真顔


ニコニコで落ちていく2人もどうなの笑


ここがラストシーン。

よく見ると、ジュディがガゼルを、助け出しています。


最もお気に入りなのは、ベルウェザーがドーナツの中に挟まって…


連れていかれるところ!

クロウハウザーの走り方が可愛すぎるニコニコ


舞台入口が見えてきたら、無事開催された、ガゼルのコンサートへ!!


こんなふうなところで歌をのんびり聞いていたら、写真撮られてますよ!!


ライドはふたつこの部屋に到着し、私のライドは四角の中のカメラで撮影、もうひとつのライドはその向かいのカメラ、と対角線上にあるカメラで撮影されます!

さすごくカメラしっかり見えるので、スプラッシュや、カリブの写真よりも、カメラ目線狙いやすいです!


再见,欢迎再来!

【HIS】旅行プログラム