ワールドオブフローズン散歩 | 上海→香港→WDW★べにこのブログ

上海→香港→WDW★べにこのブログ

こちらは、転職して、中国生活→アメリカ生活をスタートした私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 WDWinフロリダ

歡迎蒞臨 香港迪士尼樂園度假區!


香港のアナ雪エリアには、2箇所入口があるのですが、イッツアスモールワールド側から見えるこの景色がお気に入り!


野生のトナカイいるのでしょうか。

看板あります!


いい景色〜


最近アナ雪2見直しましたニコニコ

2では、トロールの出番少なめですね。


時計台の下にはフローズンジャーニーの入口があります。



かわいい〜!


通るたび、このお皿撮ってると思う笑

もう持ってるのに!!

重なってるところも可愛いんですよね。


お菓子屋さんにやってきまして、私がアナとエルサのチョコを溶かしてしまった、ケーキ凝視


オラフのバンザイケーキ🙌


何か越しに撮影するのが、最近の私の中の流行りかなニコニコこれも可愛く撮れてる!


最近、ディズニープラスに香港のワールドオブフローズンができるまでに撮影された動画があるのを見つけたんですよ!


色を細かく決めていたり、どんなところにこだわったかとか、そういうの見ると余計大好きになります。


ということで、香港のアレンデール散歩でした!


再见,欢迎再来!