ファンタジーシャトーに行ってきた!(ファンタジースプリングスホテル①) | 上海→香港→WDW★べにこのブログ

上海→香港→WDW★べにこのブログ

こちらは、転職して、中国生活→アメリカ生活をスタートした私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 WDWinフロリダ

欢迎光临,上海迪士尼度假区!


突然ですが、ファンタジースプリングスホテル宿泊レポです!!


ひえぇぇ。

素敵すぎる…!

お花モチーフが本当に多いです。


4人まで宿泊可能!


画材販売の会社をやっているらしいダッチェスが建てたというこのホテル。

彼女が描いたのか、それとも彼女の画材でラプンツェルに描いてもらったのか…

想像が膨らみます!

ちなみにオシャレすぎて、私はここで寝ました!




手書きのようなイラストがホテルの壁にも描かれています。


きゃわいい!


洗面所とバスは、プリンセスと魔法のキスをイメージした感じです。


お風呂、広い…!


ガラスっぽいですが、ガラスではなかったですニコニコ


アメニティ可愛い〜

コップもありましたので、持ち帰ってきましたニコニコ


素敵なお風呂のドア!


パスカルが周りと同じ色になって隠れてるの、可愛いニコニコ


やっぱりここがお気に入り!


ということで、お部屋紹介でした!


【HIS】旅行プログラム