ベルウェザーの堂々とした脱獄!(ホットパースート④) | 上海&香港ディズニー★べにこのブログ

上海&香港ディズニー★べにこのブログ

欢迎光临,上海迪士尼度假区!

こちらは、転職して、中国生活をスタートした海外ディズニー年パス持ちの私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 !!

欢迎光临,上海迪士尼度假区!


この画面があると何が写ってるのかなぁーって気になりますよね。

監視カメラに、堂々と写っていくベルウェザーが見れます笑


カメラガン見凝視凝視

仲間も一緒に逃げてる〜


ベルウェザーと仲間は、みんな羊だと思うけれど、種類が違うのかな。

見た目全然違いますよね。


私達も警察になるためのオリエンテーションを署長から受けます!


この日はガゼルのコンサートがズートピアで行われる日で、ガゼルのコンサート中止を狙った、ベルウェザーの計画的犯行です真顔真顔


出発しろ!と言って来ますので、すぐ乗り込みます!!


再见,欢迎再来!

【HIS】旅行プログラム