ズートピア刑務所の牢屋めぐり(ホットパースート③) | 上海&香港ディズニー★べにこのブログ

上海&香港ディズニー★べにこのブログ

欢迎光临,上海迪士尼度假区!

こちらは、転職して、中国生活をスタートした海外ディズニー年パス持ちの私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 !!

欢迎光临,上海迪士尼度假区!


ニックとジュディのオフィスをぬけると、最高に楽しい牢屋エリアです!

ここで、さっっっと写真を撮れたら最高ニコニコニコニコ


ズートピア刑務所ということで、入っていきます。

壁もコンクリートに変わりました…


ドーナツは即座に没収されます…ってどういうお知らせ貼ってるの爆笑

でも、面白いのが、このカウンターの中にはクロウハウザーがいたのか、コーヒーとドーナツが見えます笑


ここは何度観ても最高。

囚人たちへの備品が置かれています。タオルや、囚人服や、歯磨き粉は、みんな同じものを使うんですね。


初めは、刑がそんなに重くない牢屋から。


でも、床にこれは怖い〜


新しい人の紹介とかしてる!

アートクラスとか、やってるんですね!

絵が飾られています。


ここは牢屋のひとつなのですが、絵が沢山。

ここの牢屋の動物がクラスをやっているのかなぁ。

オカピみたいな動物が書かれているなぁ〜


刑務所でのごはんのポスターがあります。

すごくしっかりしたごはん!

前菜、スープ、サラダがあって、メインは魚かパスタだし、5種類から選べる!


写真が趣味なのか、自分で現像した写真を飾っている牢屋も。


この風景最高!

上の方にちっちゃい動物の牢屋が広がっています。


管理の厳しい牢屋へ…


さらに暗くなります。ここは、部屋の中は覗けず、小さな窓のみです。


でも、こんな、クリスマスなのかホリデーの飾りなんかが置いてあったりもします!


再见,欢迎再来!