ゆっくり警察署のチラシを読んでみる!(ホットパースート②) | 上海&香港ディズニー★べにこのブログ

上海&香港ディズニー★べにこのブログ

欢迎光临,上海迪士尼度假区!

こちらは、転職して、中国生活をスタートした海外ディズニー年パス持ちの私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 !!

欢迎光临,上海迪士尼度假区!


ジュディや、ニックの働いているオフィスを覗いていきましょう!

行った際には上もよく見てくださいね!

ちっちゃい動物のオフィスの入口などもあります。


ジュディの机には、パパママの写真と、兄弟の写真…きっと写っているのは1部の兄弟ですよね。


バニーバローの地元紙に自分が載った時の記事がかざってあります!

新聞でも、その地区の新聞があるんですね!

ジュディの記事の横には、【耳を小さくできるか?】という記事。やっぱり、ズートピアでも、見た目を気にするんですね!


駐禁の取り締まりのとき使ってたやつ!


ニックのオフィスです!

ジュディとのツーショットを飾っていたり、自分の小さい頃の写真、活躍した時の記事。

ジュニアレンジャースカウトでは、いい思い出はないはずなのに、スカーフが置いてあるのはなぜかなぁ。

それくらい、憧れていた仕事ってことでしょうか。


みんなのシフト表が貼られています!

クロウハウザーは、午後3時から夜の11時まで。

彼がここで働いているということは、このズートピアのアトラクションはその時間の間のアトラクションということでしょうか。


送られたお手紙が飾られているのですが、それはもうちっちゃいお手紙とかあります!

娘がジュディの大ファンだけど、犯罪を起こさない方法でどうしたら会えるの!?なんていう、お手紙も来ています。


前も書いたかもしれないけど、ボゴ署長の部屋のドア大きい〜

ライトがついていて、中に誰かいるような感じです。


誰か警察の仲間の退職祝いのパーティのチラシがあります。


地図と写真が貼られているものは、なんの意味だろう…。


悪いことをした人な感じはしないので、行方不明者なのか、どうなのか。


再见,欢迎再来!