ベルウェザー脱獄中のズートピア!(ホットパースート キューライン①) | 上海→香港→WDW★べにこのブログ

上海→香港→WDW★べにこのブログ

こちらは、転職して、中国生活→アメリカ生活をスタートした私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 WDWinフロリダ

欢迎光临,上海迪士尼度假区!


ズートピアって、見るところが多すぎて写真が膨大です…!


バニーバローの路線があるけど、地図上では見つけられない…どこにある!?


ズートピア警察署の中のに入っていきます!


警察署に入ったら振り返ると、エリアのポスターが貼られていますのでぜひ見てくださいね!


前にいるクロウハウザーに目を取られてしまうんですよね!机にはお菓子いっぱい。


この日は、ガゼルのコンサートという設定なのもあり、ガゼルグッズも使っているみたいニコニコ


壁には、画面がかかっています。


警察官の個性的な写真が飾られています。

ニッコリな顔や、かっこいい感じなど、様々!


ベルウェザーが再度脱獄、の記事。

ベルウェザーって、既に1回脱獄してたっけ?


日本では、英語と日本語で2つプロップスが飾られることってほとんどないですよね。

中国語で書かれているものが多くて、本当に羨ましい…。


再见,欢迎再来!

【HIS】旅行プログラム