ズートピア工事中から見比べたいと思っていたことをついに! | 上海&香港ディズニー★べにこのブログ

上海&香港ディズニー★べにこのブログ

欢迎光临,上海迪士尼度假区!

こちらは、転職して、中国生活をスタートした海外ディズニー年パス持ちの私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 !!

欢迎光临,上海迪士尼度假区!


今日はまた少しマニアックな楽しみ方ですが…

ズートピアエリアオープン前にファンタジーランドとズートピアを隔てていた壁の広告や、チラシと完成したズートピアを見比べていきたいと思います!


懐かしい建設中✨✨


これずっとやりたかったんです!ニコニコニコニコ

これが、ズートピア建設中にあった壁です。⬇️


この、工事現場の注意事項もかわいい


まずは!

こちらの広告!

フルーフルーファッション、ということで…


完成したのはこちら!

確かに中は、トレーナーや、ファンキャップ、カチューシャなどのアパレルを中心に販売されています!


ガゼルのイラストはというと…


コンサート会場もありますし、


アトラクションの中でガゼルのコンサートに行くことができました!


左のタイガーのダンスクラブと、

右のタトゥーができるお店


映像のみにはなりますが、ダンスクラブがあり、ビートの効いた音楽の中動物たちがノリッノリで踊っていました!


ここが、タトゥーのお店ですね!!

オシャレな窓です!


この輸入品のお店は、ちゃんと見てなかったぁ。




ズートピアの交通手段に関しては、上海ディズニーには機関車がないので、まさか、鉄道が通るのか!?なんて思っていましたが…


こちらも映像で駅ができたのみでしたが、キャラクターが乗ったり降りたりするのを見ることができます!


他にも路線図があったり、パスポートのひとつに交通カードがデザインされたりしました。



ツンドラタウンでの、タクシーサービス。

乗り場あったかな…

ツンドラタウンへはアトラクション内で見れるけど、これは見つけられませんでした無気力無気力

残念…!!


まだまだ、見足りないズートピアです!



再见,欢迎再来!