日本にまだない、激ウマハンバーガー屋さん(FIVEGUYS) | 上海&香港ディズニー★べにこのブログ

上海&香港ディズニー★べにこのブログ

欢迎光临,上海迪士尼度假区!

こちらは、転職して、中国生活をスタートした海外ディズニー年パス持ちの私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 !!

欢迎光临,上海迪士尼度假区!


今日は、大好きなハンバーガー屋さんの話!


ファイブガイズ!


ここは上海のファイブガイズですが、香港にもあります!

残念ながら、日本にはまだ未上陸のようです。


今のところいちばん美味しい、ハンバーガーはここだと思っています!

チーズバーガーを頼んだんですが…


元々ダブルなのか!?

注文されてから焼くので、出来たてです!


写真では分かりにくいのですが、Sサイズポテトでも、マックのポテトのLより多いです笑

そして、自分で塩と胡椒をかけ放題なのも最高なところ!


シェイクもこのお店では有名なようです!


香港、中国に行かれた際はぜひ食べてみてください!


再见,欢迎再来!