上海のパークチケットまだ紙でもらえる! | 上海→香港→WDW★べにこのブログ

上海→香港→WDW★べにこのブログ

こちらは、転職して、中国生活→アメリカ生活をスタートした私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 WDWinフロリダ

欢迎光临,上海迪士尼度假区!


上海ディズニーはまだ紙のパークチケットをもらえます!


ズートピアが、できてから何回かインしましたので、チケットの柄をちょっと見ていきます🎫


まずは、ズートピア市民のIDカードデザイン!

これはジュディのですねニコニコ


ズートピアリトルローデンシアの、交通カードニコニコ


あとは、ガゼルのコンサートチケットデザイン!

きっとニックのデザインもあるのだと思いますが、ゲットできていません…


あとは、パークでいただいたステッカー!

カラーフェスタデザインですね!!


上海ディズニーには、各レストランにそのレストラン限定ステッカーがあるのでキャストさんに声をかけてみてください!


このラプンツェルのステッカーをもらったのはこちら⬇️




そして、上海でもパーク内で充電器を借りることができるのですが、約2000円払うと持ち帰ることができます。


このズートピアデザインの充電器可愛すぎたので、記念に購入!!


未だに2年経った5周年デザインも大切にしていますニコニコニコニコ


再见,欢迎再来!

【HIS】旅行プログラム