ハイエナの目光ってるかも | 上海→香港→WDW★べにこのブログ

上海→香港→WDW★べにこのブログ

こちらは、転職して、中国生活→アメリカ生活をスタートした私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 WDWinフロリダ

歡迎蒞臨 香港迪士尼樂園度假區!


久しぶりのライオンキングの写真!


このお姉さんの衣装が可愛くて好きです


やっとライトの当たるところを覚えてきて、ハイエナが綺麗に撮れるようになりましたニコニコ






目、光るようになってる!?


ついについに、新しいカメラを購入しました!


前のカメラは6年くらい使って、やっぱりこういう暗所撮影だとちょっと足りないなぁ、と感じるようになったので


最近発売されたものを買ってみました!オエーオエー


でも、カメラ高すぎです…


まぁ、前のよりいいものを買おうとしているんだから仕方ないのですが真顔


使って撮るのが楽しみです!




謝謝光臨!

【HIS】旅行プログラム