上海ディズニーランドのお城の中!② | 上海→香港→WDW★べにこのブログ

上海→香港→WDW★べにこのブログ

こちらは、転職して、中国生活→アメリカ生活をスタートした私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 WDWinフロリダ

欢迎光临,上海迪士尼度假区!
 
今日はあと二つ紹介!私の最も大好きなプリンセス、ラプンツェルからどうぞ!

 
 

 

 

魔发奇缘
乐佩的心愿像春天的鲜花一般绽放,梦想的种子随风飞扬。
 
塔の上のラプンツェル
ラプンツェルの願いは春の花のように満開に咲き、
夢の種が風に乗って舞い上がります。
 
大好きだから、ランタンのアップものせちゃうっ!
 

 

 

 

 

冰雪奇缘
在按娜和艾莎的心目中,家人的关爱可爱以溶解严冬的酷寒
 
アナと雪の女王
アナとエルサの心の中にある、
厳しい冬の寒さを溶かす家族への愛情は格別です。
 
 
私はどこかに隠れミッキーがいるんじゃないかと思ってじじーっと眺めてみましたが、未だ発見できていません。ないのかな??
また見てみようっと
 
ということで、エンチャッテッド・ストーリーブック・キャッスル内のモザイクアートの紹介でした!
 

 

再见,欢迎再来!
 
フォローしてね