上海ディズニー年パスのデザインは8種類!? | 上海→香港→WDW★べにこのブログ

上海→香港→WDW★べにこのブログ

こちらは、転職して、中国生活→アメリカ生活をスタートした私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 WDWinフロリダ

欢迎光临,上海迪士尼度假区!
 
今回は上海ディズニーランドの年パスをお持ちの方、または購入を考えている方へのお知らせみたいな感じかもしれません。
 
三種類ある年パスの中でダイアモンドパス(无限钻石卡)では、プラスチックの年パスが発行されるとの表示があります。しかし、今月私が発行してもまだ紙のパスポートでした。
聞いてみたところ、今はまだ発券できないとのこと。
開始されればwechat(中国でのLINEみたいな)上などで、お知らせとのことでした。
早く開始されるといいなあ~
 
 

 

皆さんなら、どれにしますか?

 

ちなみに現在の年パスは

このケースに入れてもらえて、

 

 

中には、1DAYチケットと同じ紙の年パスが入って渡されます。私はプルートの柄。

 

私はこの年パスを発行してくれてたときのキャストさんが、いい人過ぎて忘れられません。女性の方はチケットの扱いがとても丁寧で、男性の方は英語と中国語まぜまぜで対応してくださいました。谢谢!!

 

上海ディズニーランド、すてきなところです。機会があれば是非来てください!

 

 

再见,欢迎再来!

 

フォローしてね!