【鶏と魚】さんが全国放送に! | 続・千鳥足のゆくえ

続・千鳥足のゆくえ

麺を食い、
山に登り、
歌を聴く。
ただ、その記録です・・・。

TBS系の「神の舌が選ぶガチランキング 最強ラーメン番付SHOW」という番組に、
鶏と魚さんがでていて、なんと14位とのことでした♪♪
とうとうこんなところまで辿り着いたんですねえ。
もちろん、大将には通過点でしょうけれど。
とりあえず、明日からの行列が心配(笑)
 
四国を担当したソムリエさんが行かれたお店も、
どのお店もレベル高そうなので、
未訪のお店中心に訪ねてみたいところです!
 
さて、放送日のお昼にいただいたのは
「煮干し醤油らぁ麵+メンマトッピング」

麺はもっちもちの手もみ麺でいただきました。
田崎さん&石神さんは地鶏醤油を食べていましたが、
煮干しも食べられたのかなぁ。
 
トッピングはそれぞれ香りが素晴らしいのですが、
それぞれが主張しながらも混ざり合わず、
絶妙の調和を保っているのが、いつもながら素晴らしいキラキラ
 
 
〆はもちろん白飯投入で完食完飲。
行列がどんなになろうと、
これからも通い続けます~~