2024/1/18 キャラバンサライで竹原ピストルさんのライブ♪ | 続・千鳥足のゆくえ

続・千鳥足のゆくえ

麺を食い、
山に登り、
歌を聴く。
ただ、その記録です・・・。

小雨交じりでしたが暖かいこの日、
ピストルさんが高知に帰ってきてくれました。

整理番号が若くて最前列でじっくり鑑賞♪
新曲も、現場ネタも色々あって、
・歌を一曲歌い忘れて後から歌ったり
・PAさんが高知出身で、いつもより調整が念入りだった、とか
やっぱり生歌は良いなぁと心から思える、
楽しい2時間でしたキラキラ
 
19日は公演なくて20日が高松なので、
カツオをどこかで食べられたことでしょう。
ピストルさん、また高知に帰ってきてくださいね~~キラキラ
 
 
 
 
 
おーい!おーい!!
あ、っという間はあるさ
It’smylife

Amazing Grace

マスター、ボーグスかけてくれ

オールドルーキー

みんな~、やってるか

カモメ
じゅうじか
一等賞
ぼくらしく【(WEST.)への提供曲のセルフカバー】
カウント10
Float Like a Butterfly Sting Like a Bee‼
アンチヒーロー
ぼくは限りない
全て身に覚えのある痛みだろう
ただ己が影を真似て
たとえばヒロお前がそうだったように
便器に顔を突っ込んで
今宵もかろうじて歌い切る
よー、そこの若いの
浅草キッド
ドサ回り数え歌
 
順番バラバラだし、
他にもあったかもだけど、
覚えているのはこんなところ。