YouTube出演情報♪ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



お久しぶりです( ¨̮ )くもり




どんよりなお天気が続いて体調もイマイチ…




な方も多いのではないでしょうか。




おうち時間増えますよね…!!?!!?




そんなあなたにおねがい




ドーン飛び出すハート





おむすびさんのYouTubeチャンネル



おにぎりおむすびちゃんねるおにぎり



に出演させて頂きました電球





コカコーラを当てる気づき





というゲームに挑戦させて頂いていますが、大好きなコカコーラ様ですから…ラブ飛び出すハート






神の舌とか書いてありますが、全然そんなことないです。






※おむすびさんがバカ舌なだけです






とにかく楽しくてあっという間に終わってしまったのですが笑





飯テロリスト田中セシルの実力やいかに…びっくりマーク




ぜひチェックしてみてくださいスター





感想をコメントしてくれたら嬉しいですウインク





私のYouTubeにはスムージーやドレッシングのヘルシーレシピやCMやインタビュー過去の出演作などをランダムに載せていますが…




これからは、ヘルシービューティーをテーマにお家でできるストレッチ系なども発信していこうかなと思っています電球





じゃぃね〜バイバイ