ご報告 | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba





神秘的でトトロの世界に出てきそうな泉津の切通し







4月の伊豆大島でこのドレスは、まだまだとても肌寒かったことを思い出します。





まだ6月だよね…?


と不安になるほどの暑さが続いていたせいか、例年よりも夏バテが早くにやってきた気がしますが、長期戦になりそうな今年は健康的に夏バテと付き合っていきたいと思います。







そして本題へ。






ご報告ってなんだか堅苦しい言葉ですが…







本日7月1日をもって、4年間お世話になりました事務所BARK in STYLeを退属しました。




コロナ前は事務所がカフェのようにみんなが集まる場所で、マネージャーだけでなく、所属のモデル同士、沢山の情報交換が出来る環境がとても新鮮でした。





こんなにも所属同士交流を持ちお互いに切磋琢磨できる環境は初めてで、たくさんの事を学ばせて頂きました。





関わってくださった皆様、大変お世話になりありがとうございました!!




2022年7月1日 

田中セシル








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)