紫陽花が綺麗に咲き始め… | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



関東は梅雨入りをしたそうですね…あめ






雨予報の日曜日が晴れてくれたので、嬉しくて近所をサイクリング🚴‍♀️




お散歩のお裾分けですあじさい






梅雨入りと聞くと、昨年も長く冷たかったこの時期が思い起こされます。





早速今日は頭痛に悩まされ、ベッドで数時間…zzz






寝て起きたら治っている頭痛ではないのが辛いですねショボーン





1年に一度の水のお恵みと、上手く付き合っていきたいものです。






梅雨の時期の片頭痛に、何か良い対処法を知っている方がいましたら教えてください電球







先日の伊豆大島での撮影データが届いたので、InstagramにUPしましたキラキラ







2枚の写真、どちらが好きですか?