あったかいんだから〜♫ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


私の大切なパートナーを紹介しますおねがい



出会いは昨年末のクリスマス飛び出すハート



出会ったその日から私たちは意気投合しました。



いつもどんな時も優しく包み込んでくれる存在



無償の愛で、心身ともに温かく幸せな気持ちにさせてくれます。



もう私はすっかり…
あなたなしでは生きていけなくなってしまった。









こんな真冬の海岸で、潮風を浴びでも全然大丈夫ラブ



愛しのレッグウォーマー!!





もう本当に…昼夜問わずずっと一緒にいます♡




足首を温めてもらうだけで、こんなに体感温度が変わるとは本当にびっくりです!! 




身体を温める時は、首から温めなさい(首、手首、足首)とよく言いますが。




足首って知らずのうちにこんなに冷やしてしまっているのだと気が付きました。



体温を一度上げると風邪をひかない!とも言うし



冷えは大病のもとでもあるし!!



身体を温めてあげるだけで、無駄に肩をすくめることが少なくなって、肩こりが改善した気がします。



そして太りにくい身体作りにも大事!




最近の寒い夜は寝る時も一緒でラブ




ポカポカでぐっすり安眠ですzzz




眠れすぎてそれまた困っちゃうんだけど笑



夜寒くて寝付けない人や、朝寒くてベッドから出られない人にぜひ試してみてほしいキラキラ










お友達ご夫婦の奥様にプレゼントで頂いたその日から使い始めて、私は確実に体が変わってきました。



お気に入りすぎてもう一つ購入しちゃった乙女のトキメキ



本当にこれ、オススメですびっくりマーク





これからもずっとよろしくね花





paypayユーザーの方には、YAHOO!ショッピングにもありました。



検索してみてねチョキ