甥っ子グラム♡ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba






最近言葉も上手になってきて愛おしい甥っ子ちゃんです照れラブラブ




へぼへぼだったストライダーもスイスイ漕げるようになってきて、嬉しそう飛び出すハート






パウパトロールのラブルが好きなので



上着も黄色イエローハート


ストライダーも黄色イエローハート


ヘルメットもイエローハート


靴下も、毎日黄色のしか履きません笑



黄色い手袋買ってあげないとかしら…イエローハート









今春から正式に幼稚園生になっちゃうらしい。




いつまで手つないで歩いてくれるのかな…




いつまで靴を履かせてくれるんだろうか…笑い泣き






最近は甥っ子ちゃんや次男くんへのお買い物が止まりません笑



外出先でもついつい。






ネットショッピングでもがっつり。