♡バレンタイン企画♡ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


♡Happy Valentine's Day♡





ステキなお花を頂いちゃって

我が家はとってもhappyですラブ




お花を連れて帰ろうと思っても、なかなかピンとくるものがなくて悩んでいた今日この頃。




お花の定期便、頼んでみようかな〜

なんて思っていたところ。







そんな時に和菓子アーティストのはるぴんに

オーダーしていたおはぎセットを取りに行ったら

プレゼントしてくれたの花






私もちょっぴりチョコレートを持って行ったのだけど

お花をくれるなんて…




うぉーやられたぜ!!






しかもこんなメッセージなんて嬉しすぎて笑い泣き




毎日愛でています飛び出すハート




さて今日はバレンタインデー当日ということで…




初の試み!




じゃじゃんキラキラ






え!?やるの?

やるって言っちゃったよね?



ゆる〜く続けさせてもらっているファンコミュニティ


ceci( ¨̮ )room



こちらから、すっごく久しぶりの!?

(17LIVEどうしたん?)



というか初めての!?




ライブ配信をやってみますーキョロキョロ乙女のトキメキ




できるか分からないけど(笑)




誰も来てくれないかもしれないけど(笑)




ひとりでバレンタインのお菓子を作っているかもしれません。




もし良かったらツンツンコメントしにきてくださいラブラブ




ceci( ¨̮ )roomは会員制なので、事前登録が必要ですが




*ファンの皆さんとグループチャットができたり


*7LeafJuiceのお会計が10%offになったり


*非公開の動画や写真が突如送られて来たり




きっと楽しんで頂けると思います( ¨̮ )キラキラ




ceci( ¨̮ )room



↑あなたは会員番号何番になってくれますか?♡




お待ちしていますねクローバー