*Black ︎ Taupe ︎ Grayみんなはどのカラーが好き?黒なら間違いな... | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

View this post on Instagram

* Black ❤︎ Taupe ❤︎ Gray みんなはどのカラーが好き? 黒なら間違いない!? いやいや意外と何にでも合わせやすいグレィ? ベージュじゃなくてトープも可愛いなぁ… と。 めちゃくちゃ悩みました。 私普段スニーカーを履かないのです。 私服に合わせるの難しいんだもん。 だから歩きやすさしか考えていないシューズブランドさんのヒールサンダルや低反発ジュースを春〜秋にかけて多用してしまうのだけど、本当に困るのが秋冬にかけての肌寒い時期。 足元サムイ。足元から冷えが全体に広がっていく感覚… 今回出逢ったこちらのスニーカーは 5cmという適度なヒールがクッションになって、長時間歩いても走っても飛び跳ねても! 全く疲れないジュースなんです。 それでもってデザイン性にもこだわっていて、カジュアルからフォーマルまでなんでも合わせられるカラバリ。 悩んで悩んで #Taupe にしてみました! 私、スニーカーデビューします♡ #blilliant さん、ステキなスニーカーを作ってくださってありがとうございます✨ @abc_mart_japan @hawkins_sport * #ブリリアント #blilliant #hawkinssport #noheelsnolife  #abcmart #ABCマート #あがるワタシ #あがるスニーカー #歩きやすさ重視 #ウォーキングシューズ #instasneakers #instashoes

A post shared by 田中セシル CecilTanaka (@cecil_tanaka) on