*孔雀-Peackock-TECHS 2019 in TIMMSpininGRee... | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

View this post on Instagram

* 孔雀-Peackock- TECHS 2019 in TIMM SpininGReenとしての久しぶりのステージ、ありがとうございました。 会場は動画撮影NGだったんだけど、愛しのマネージャーが撮ってくれたmovieです。 一番最初のシーンを一番大切に演じているのだけど、切れちゃっているムービーだったので、リハーサルのムービーも載せてみました。 当日は色んな方々が動画を送ってくださり、沢山の感想を頂きました。 嬉しいコメントと共に、動画を撮りたいと思ってもらえたことが何より嬉しかったです。 この曲が孔雀として羽を広げてから2年以上の月日が経ち、2年前の声ですが、やっと思い描いていたものに少し近づくことが出来ました。 何度も何度もリハーサルを重ねて、ステージで羽を広げることが出来ました。 沢山のご協力、作品に対する愛に感謝しています。 まだまだ、ここからもっと強くしなやかに… 生きたい。 Music: L"s Story Lyric: リリックラボ / Cecil Tanaka Performance: @SpininGReen Choreograph: me Visual: Yamamoto Emiko / Takeuchi Shin Thanks: STYLY (株式会社Psychic VR Lab) Perception Neuron (株式会社アユート) #TECHS #techs2019 #TIMM #persecutionnuron #パーセプションニューロン #孔雀 #kujaku #peacock #entertech #SpininGReen #Thankyou

A post shared by 田中セシル CecilTanaka (@cecil_tanaka) on