*たまには、ちゃんとスムージー屋さんやっていますっていうところを…。先日ABCマー... | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

* たまには、ちゃんとスムージー屋さんやっていますっていうところを…。 先日ABCマートさんのレディースブランド Hawkins sportsさんの #Brilliant 新作発表会に、7LeafJuiceが協賛させていただきました。 もちろん私も Brilliant新作のトープカラーを履いて足元快適なカジュアルスタイルで、デモンストレーションをさせて頂きました。 きっと美意識の高い方達がたくさんいらっしゃるだろうということで、お店の看板メニューのグリーンスムージー[ Detox GReen ]をその場でお届け💚 最新式デジタル仕様のバイタミックスで、ミキサーの操作が本当に簡単になりました。 ゲストの皆さまをはじめ、たくさんの方やお子様までも 「ミキサーすごい!」 「スムージー美味しい!」 と喜んでくださって、私が一番嬉しかったかもしれません。 ステキなイベントに参加させていただき、ありがとうございました!! 改めまして。 母の経営する新宿薬王寺にある小さなGReen smoothie cafeの7LeafJuiceプロデュースをしております。 あまりお店には居ませんが、メニュー開発やレシピの研究、PRを担当しております。 お近くにお立ち寄りの際にはぜひ、ご連絡ください! 私も出来る限り駆けつけます(笑) 営業日以外でも、こういったイベントやケータリングも承っております。 ぜひご相談ください✨ @7LeafJuice ↑ぜひフォローしてくださいね🌱

田中セシル CecilTanaka(@cecil_tanaka)がシェアした投稿 -