やっぱり私はやきとり味が好きだ!! | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba




お家の近くのコンビニに、やきとり味がいつもあって、よく買いに行っていました。でも最近、やきとり味がなくなりました。
そして今日、コンビニ閉店のお知らせを見ました。
なんだかとっても寂しいんです。
お野菜や果物も豊富で、コンビニでないみたいなのにコンビニエンスな所と、うまい棒のやきとり味が売っているところが大好きでした。



{62C2D89C-6F26-4826-AAF7-78DD522A66C9}



やっぱり私は…
やきとり味が好きだ!
たこ焼き味も好き、サラダ味も好き、でもやっぱりやきとり味が好きだ。
あんまり売ってないのが問題なのだけど…。




アレスレベリオンの稽古中、差し入れでうまい棒の大人パックをたくさん頂きました。
なんとその中に、やきとり君がいました!!
みんなにやきとりくんの素晴しさを伝えたけど、みんなはみんな、たこ焼きが好き、めんたい味が好き、コーンポタージュが好き…


{E715DB94-5B58-4D73-82F2-85BBCE617DD1}




大人になってあまり食べる機会がなくなったうまい棒ですが、やっぱりみんな大好きだよね。
子供の頃に誰もが食べていた国民的なお菓子だもん。



💛やきとり
❤️たこ焼き
💚サラダ
💜めんたい
💗なっとう
💛チーズ
❤️エビマヨ
💙とんかつソース
💗牛タン
💛コンポタ
💙シュガーラスク
❤️プレミアム



皆さんはどれが好きですか?




そしてこれ以外にオススメの味があったら教えてくださいラブラブ




{A6E86003-C6EC-48CA-8B71-8EA1BE58A549}


私は前にマーボー味を見つけたよ!!




どんな味だったかは忘れちゃったびっくり




うまい棒について考えすぎて眠れなかった田中セシルでした。






Twitter♡

♡Instagram♡

♡Facebook♡