初日ありがとうございました!! | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



舞台アレスレベリオン、無事に初日が開けました!!



{499FED7A-E319-42AD-84FD-7FBA4C9FF98F}



開演前の円陣でピリリと実感が湧いてきましたキラキラ



{E0B49B2C-B038-4FE0-B6C3-2F6B44352033}


本番前にやっと、女子大集合のショットが撮りました




女子9人時には敵、時には仲間、力を合わせて頑張ります!!






まずは初日お越しいただいた皆さま、お仕事帰りに駆けつけてくださった方、ありがとうございましたチューリップひまわりチューリップ



{F4F7BA85-9693-4FF8-8F99-F79DC7A85B34}


プレゼントも受け取りましたラブ




見に来てくださるだけでとても嬉しいのに、お手紙がとっても心に沁みます…





それから!!!



{2A96556E-6892-4F3B-90B6-4918555D0B62}



素敵なお花にバルーンの贈り物まで!!




写真が大っきくて!ビッッックリしましたびっくり💚




こんな緑のスタンド見たことない!!





ホワイエがお花でとっても賑やかですハート




パンフレットやオリジナルグッズもあるそうなので、ぜひチェックしてくださいね流れ星




Tシャツはグリーンがオススメです💚💚💚


{15EFCF56-91DF-48EF-8725-43183A911CC8}


幹部同志のホルン役小椋さんとセシルとお揃いにしましょチョキ




本日から、マチソワ二本立て!!




頑張りますウインクキラキラ


{CC171872-D2C7-4F06-85EA-E5B2ADB76054}



鏡前右隣の詩乃お姉さんと左隣のそのちゃんと




デレステア軍の赤髪セシルも見つけてね




当日券でいらっしゃる方は受付で田中セシル扱いとお伝えくださいね




本日も、劇場でお待ちしております目音符





Twitter♡

♡Instagram♡

♡Facebook♡