観劇【神隠し⁉︎コロッケものまねオンステージ】 | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


明治座の舞台を初観劇してきました


{4E34CD92-DA22-422C-A38F-76475328B42A}



サービス精神の塊、コロッケさんのステージ、終始笑いっぱなしでした◎

テレビでよく見ていたコロッケさんのものまねを生で、さらに青木隆治さんの歌マネも生で!!
さらにお二人が真面目に歌う歌マネ!!
それはそれは鳥肌ものでした




本物の美空ひばりさんのお姿は見たことがありませんが、青木さんが歌マネで出演されているテレビ番組で美空ひばりさんの素晴らしさを知り、その存在感と、そっくりに歌い上げる青木さんの歌声に感動したのは今でもよく覚えています。



愛~燦々と~~ラブラブラブ



{84889904-CAD5-4AB0-9F27-8B08C79C352F}



楽屋にも連れて行っていただきました!
コロッケ顔しきれなかった恵古さんが可愛い♡



{80C58FCF-563B-4F5A-B109-A26C0B7CE075}


死神役のいぐち武志さんもお写真撮ってくださいました!
死神さんが出てくるたびに本当に尊敬するほど涙が出ちゃうくらい笑いました。






初上陸の明治座。
とっても素敵な建物に感動し、エンターテイメントを全身で感じることが出来ました!





新たな目標も出来て気合い入りました◎
お誘い頂いたけいこさんありがとうございました♡





Twitter♡

♡Instagram♡

♡Facebook♡