スペシャルDay☆ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


ランチはタコライスとソーキそばのセットにしました[みんな:01][みんな:02]


photo:01



あったかい沖縄に行きたいなぁ[みんな:03]


今日の東京は寒過ぎです[みんな:04]



雪が横に飛んでるよ~[みんな:05]



トレーニングの後は、いつものサロンでエンダモロジーと骨盤矯正にマッサージをしてもらいました[みんな:06]



ダンスとトレーニングで脚の筋肉がパンパンなんです[みんな:07]



たっぷり癒された後は振り付け予習をしながら岩盤浴です[みんな:08]


photo:02


photo:03



今日の岩はこれ[みんな:16]



ここでもまたフェイシャルマッサージと全身ツボおしをやってもらっちゃった[みんな:09]



今日は身体スペシャルDayですね[みんな:10]



なんと今日はこれから深夜レッスンがあるのです[みんな:11]



頑張ります[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]