キツイメニュー | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


いつもトレーニングやレッスン中に、弱音を吐くことはないCECILですが[みんな:01]



今日はキツイメニューに一度だけ



無理[みんな:02]



って言ってしまいました[みんな:03]



筋肉がパンパンで感覚がなくなってしまってついつい弱音を吐いてしまった[みんな:04]



トレーナーさんには、キツイの顔に出ないからわかんなかったよ~[みんな:05][みんな:06]



と言われたけど、ずっと我慢してたんだよ[みんな:07]



ということで、今日も加圧トレーニングにいって来ました[みんな:08][みんな:09]


photo:01





前回よりもハードメニューだったので、只今睡魔と格闘中[みんな:10][みんな:11]


加圧トレーニングで成長ホルモンがたくさん出た&眠ってしまったら本当に成長しちゃいそうだよ[みんな:12]