おはようナルド | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



おはようございます



深夜のダンスリハ終わりました[みんな:01]



6時間頑張ったので、今日だけで1曲完成しました[みんな:02][みんな:03]



そうじなきゃいけない予定だったけれども、すごい達成感[みんな:04][みんな:05]


photo:01




また脚がパンパンになっちゃったね[みんな:06]



おネムがやってきそうだけど、これからフィッティングとカメラテストがあるので、千葉に移動中[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



その前に、みんなで朝マックしました[みんな:10][みんな:11]


photo:02



久しぶりの朝マック、美味しかったなぁ[みんな:13]


メープルカスタードパイも感動作だよ[みんな:12]



みなさんもお試しあれ[みんな:14][みんな:15][みんな:16]