久しぶり | ラーメン日誌

ラーメン日誌

~弁護士飯島俊のラーメン食記録~

私のブログの記事には,

「久しぶり」というタイトルの記事が一番多い気がします。

今回も久しく更新していなかったので,上記タイトルになりました。

忙しすぎて更新できませんでした。。。

先週,今週と本当に忙しかったです。。。。



でも,ラーメンは食べていました!

魁力家@相模原

$業務日誌とラーメン日誌-IMG_5095.jpg

相模原警察目の前の店,いつも並んでいるので気になっていました。

背脂と青ネギが大量に入っており,なかなか美味しかったです。

麺がちょっと細くて,惜しい感じでしたね~


鶴一家@横浜(たぶん)

$業務日誌とラーメン日誌-IMG_3941.jpg

たぶん鶴一家です。。。



名人房@関内

$業務日誌とラーメン日誌-IMG_0464.jpg

胚芽入りの麺,さほど胚芽は感じません。

でも普通に美味しいです。


とりあえず3件です。