鶴一家~千家~中本 | ラーメン日誌

ラーメン日誌

~弁護士飯島俊のラーメン食記録~

鶴一家@横浜

$業務日誌とラーメン日誌-IMG_4109.jpg


事務所裏の鶴一家。

これは初の激辛つけめん。

美味しかったです。

混んでいる時間をさけて行けるのがいいですね~。




千家@黄金町


$業務日誌とラーメン日誌-IMG_6169.jpg


深夜1時過ぎに車に乗っていたら車から突然大量の煙が。

これ以上の走行は危険と思い,路肩に停車し,煙の原因を探してみるが,判明せず。

このまま運転するのは怖いので,JAFを呼びました。

すると到着まで40分くらいかかると言われ,途方に暮れていたところに,

なんと,千家が!!


その日は朝から一食しか食べていなかったので,空腹の極限でした。

深夜だったので,無理せずネギラーメン並盛り。

千家はネギしか食べません。



そして中本@渋谷!

今日行ってきました!

でも写真を撮り忘れました。。。

蒙古タンメン麺野菜大盛り 半ライス 単品マーボー持ち帰り でした。