大地震 | ラーメン日誌

ラーメン日誌

~弁護士飯島俊のラーメン食記録~

東北・関東大地震!

打ち合せのために出先の喫茶店で時間を潰している時に地震がありました。

たいした地震でないと思い,特に避難せず,店内で待機。

たまたま車で出ていたため,足止めも食わずに済んだので,打ち合せ場所に行きましたが,

当然打ち合せは中止になりました。



車内でテレビを見てみると,東北が大変なことになっているということを知りました。

少しずつ情報を聞いていると,東北,関東で被害がとんでもないことになっているようで。

まさかこんな大災害になっているとは・・・



武蔵小杉から横浜に戻る途中,信号は止まっているわ,そこらじゅうに避難している人がいるわで,

普段と全く違う風景でした。



事務所に戻ると,幸いたいした被害は無く,いい加減に積み重ねていた本が何冊か落ちていた程度でした。

事務所を若干片付け,少し仕事をして,早めに帰宅しました。


自宅は特に被害は無かったようです。


皆さんは大丈夫でしたか?