予定変更 | ラーメン日誌

ラーメン日誌

~弁護士飯島俊のラーメン食記録~

今日は予定していた打ち合わせが相次いでキャンセルになったため,

少しゆとりのある一日でした。

そのお陰で,たまっていた電話仕事が一気にはけました。


最近は一日中電話やら打ち合わせやらしていても,最初のころほど疲れなく

なってきた気がします。

昔最大でほぼ休み無く4時間くらいいろいろなところに電話をかけたこともありました。


そんな訳で,空いた時間を利用して,

行ってきました,元気の源@神奈川新町。


$業務日誌とラーメン日誌-IMG_0514.JPG

写真はヤサイ・アブラ・ニンニク増しの並盛りです。

ニンニクを増しにすると,もはや辛いです。


この店は最近ずっと食べようとしていたのですが,ここ2~3回は連続で

店に行っても営業時間外だったり,直前で売り切れたりで食べられませんでした。

やっと食べられたので大満足です。

もちろん美味しかったです。