まとめ買い | ラーメン日誌

ラーメン日誌

~弁護士飯島俊のラーメン食記録~

本をまとめ買いしました。


$業務日誌とラーメン日誌-IMG_0513.JPG


当初は3冊セットの「家事財産給付便覧」だけを買おうと思っていたのですが,

営業の人の押しに負けて(割引に負けて)しまいました。

いよいよ本を置く場所がなくなってきたため,どこに置くか検討中です。

本棚を少し整理しないといけないですねぇ。。。



さて,ラーメンですが,

今回は仁鍛@白楽です。

$業務日誌とラーメン日誌-IMG_0512.JPG

最近まで存在を知らなかったのですが,かなり美味しかったです。

六厘舎系の味のようです。六厘舎食べたこと無いので分かりませんが。

麺が極太で,人によっては太すぎるという意見もありそうな程でした。

私は太麺大好きなので全く問題ありませんでした。

スープは濃厚で非常に美味しかったです。



最近は激烈に多忙なためラーメンの回数が減っています・・・

早く落ち着きたいです・・・