台風 | ラーメン日誌

ラーメン日誌

~弁護士飯島俊のラーメン食記録~

台風はもう過ぎたのでしょうか。

夕方から雨があがり,平和な夜になりました。

夜接見の予定が入っていたので雨があがってよかったです。



今無事接見を終えて事務所で起案中です。

今日はものすごく久しぶりにゆっくり眠れたので,まだ元気です。

人権大会から帰ってきて,ゆっくり寝られたのは2回目くらいでした。。。



でも明日も朝から打ち合わせが入っているので早く帰らないといけないです。。。


最近移動のタイミングが合わず,ラーメンの回数が減っています。


$業務日誌とラーメン日誌-IMG_0503.JPG

相模家@相模原

無難な家系という感じでした。




$業務日誌とラーメン日誌-IMG_0505.JPG

鶴一家@横浜

事務所最寄り。時間が無いけどどうしてもラーメンを食べたいときは

とてもありがたいです。

相変わらず美味しかったです。



ちなみに今日は壱六家@関内に行きましたが,写真は取り忘れました。

土曜はラーメンの日になりつつあります。