多忙 | ラーメン日誌

ラーメン日誌

~弁護士飯島俊のラーメン食記録~

最近忙しくてブログの更新をさぼっていました。

若干余裕が出てきたので(といっても今まで仕事でしたが)更新します。


今更ながら先週大阪に出張してきました。

そのときに前から気になっていた道頓堀の金龍ラーメンを食べました。

$業務日誌とラーメン日誌-IMG_0501.JPG

ご飯,キムチ等がおかわり無料という尋常でない気前の良さ。

すばらしい。

味もご飯が進む濃厚なもので,なかなか良かったです。



あとは先日事務所最寄りの鶴一家に行きました。

$業務日誌とラーメン日誌-IMG_0502.JPG

ちょうど良い濃厚さでおいしかったです。


ちょっと最近ラーメンを食べるタイミングがなくて,食べられませんでした。

ちなみに今日は壱國家@関内に行きましたが,写真はありません。



ホームページが開設されてから現在まで「工事中」のままの「よくある相談」,

いい加減更新しないといけません。。。

近々更新できるように頑張ります。。。