リンク | ラーメン日誌

ラーメン日誌

~弁護士飯島俊のラーメン食記録~

ついにホームページからこのブログへのリンクがつながりました!

これでよりこのブログを見てもらえるようになると信じて・・・

まぁ書くことはラーメンの話くらいですが(笑



ということで前回の続きです。

最近食べたラーメンの話。


六角家@白楽

家系の家系図の上の方にある店,というイメージ。

大学の近くだったんですが,何となくそんなに通わなかった。

食べると美味しいんですけど,なぜかあまり行かなかったですね~。

$業 務 日 誌-IMG_0469.JPG


濱虎@横浜

事務所から激近のラーメン店。

ラーメンよりもつけ麺の方が好きなのでここではつけ麺しか食べません。

スープがどろどろで鶏特殊な味です。大盛り無料というのが大好きです。

$業 務 日 誌-IMG_0472.JPG


壱六家@横須賀

横須賀店初訪問。

いつもと変わらず美味しかったです。

これは醤油ラーメンのはずですが,一見塩にみえますね。


$業 務 日 誌-IMG_0471.JPG


そして昨日は元気の源@神奈川新町を食べました。

写真はなしです。



明日は大阪に出張です。

何を食べるか・・・たぶんラーメンではないと思われます。