思わぬ出費と触れたバトン | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

車のナビが故障してしまいました
音楽が聴けないのがツライ
ナビはどーでもいいんだけどね

ナビの取り外し、有料
ナビの修理、もちろん有料
ナビの取付け、有料
この取付け取り外しの料金に不満タラタラではあるけど
チブンじゃできないしねぇ
6万円の痛たーい出費となりました
(ヽ´ω`)トホホ・・

車には純正でCDが聴けるオーディオは付いてるんですよ
でも、その都度CDを入れるのが面倒くさい
Bluetoothオーディオも付いてるからiPhoneからも飛ばせる
私、iPhoneに音楽入れてませんし(^^;;
iPodはどっかにしまい込んじゃって行方不明だし(^^;;
オバサン、面倒くさいことがヤなんです(^^;;
ナビのHDDっての?どんどん録音して溜め込んでくれるヤツ、あれが簡単便利で大助かりです

今回の修理でCDの取り込み直しとなり
しまってたCDを引っ張り出してたら
ケースと中身の違うもの多し( ̄▽ ̄)
はい!ズボラです(^^;;

そのCD、一番最初に買ったのは何のCD?
ってバトンに触ってしまいました(≧∇≦)
まったく思い出せません
オバサン、レコード世代なんです( ̄▽ ̄)
サザンとかユーミンとかのLPをずっと買ってたから
多分CDはそのどちらかのかも?
バトンはご自由にお触れ下さい

ちなみ最近買ったCDはDJ KAORI です
オバサン、車内ではノリノリですd(⌒一⌒)!!

てことで、
車内では吠えまくってノリノリBGMのベンゾン
{4906878F-C46B-46EC-90DB-096D1DE25821}

そそ。
痛い出費があった後ですが
どーしても欲しくてコレ↓ 買ってしまいました

スッんごくイイ!
なんじゃらって機能で髪がツヤサラ
リフトアップ効果アリ!!
オバサンには魔法の囁きです
ナント!リフトアップとな?!
リフトアップですよ!!
確かに効果感じます(気のせい?)
サロン用なので3万3千円でしたヾ( ᐖ`;))ノぁゎゎ
{AA799BFD-43AB-4752-B47B-389CE85ABC10}

しばらくエコな生活に、自粛いたします
(〜 ̄▽ ̄)〜