恒例のお誕生日会旅行 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

6月28日はベンゲル&ローズの7さいのお誕生日でした おめでとー!
毎年恒例のお誕生日会旅行で今年も伊豆のむつみ庵さんへ

image


去年、今年の2年連続で貸切り状態\(^o^)/
なんたって場所もわきまえず力の限りによく吠えてくれるベンゾンローズ^^;
他のお客さんがいないに越したことはない
ま、この梅雨の時期のまして平日、そして今の時期特にコレといった観光もない伊豆
空いてて当たり前なのでもある

着いた当日は雨 やっぱし^^;
ランで遊べず、そうなるとかあちゃんはひとり温泉満喫~♪
むつみ庵さん、なんたってお食事が豪華で旨い!
かあちゃんのためのお誕生日会旅行のようでもあーる(*^^)v



翌日は雨があがって朝からラン堪能
オレの誕生日だもん、こーでなくっちゃのベンベン



おなかをこわしてて、せっかくのお誕生日だってのに食事制限発令中のお嬢
ランで遊んで気を紛らわしてください



雨上がりの曇り空、湿度多めながらも暑くもなく意外と快適に遊べた様子です



かあちゃんのリクエストを強引に押し通し、下田の竜宮窟へ行ってみました
マイナーな観光名所のようで専用駐車場も数台程度、それも満車で路駐してサクサクと
見学してきましたよ



これだけのところなんだけど、なんかね、パワーをもらえるような不思議な空間でしたよ
迷惑してたのはベンベン、しょぼい波なのに怖くて腰が引けて笑顔引きつる、でした



移動して下田の城山公園のアジサイを見に~
見頃は過ぎてましたが、なかなかどーして(^_^)v



城山公園、いたるところにカニがいっぱい(@_@;)



ペリーロード沿いの民家の2階からシバさんが吠える!
ベンゾンローズがお返しに吠える!!!
日本VSドイツ
開国しましょ~♪ のペリーロードなのであーる



どうやってそこに来たかをしりたい 足場も窓もないのに(@_@;)

image


そんなこんなのお誕生日会旅行でした
ローソク5本しかないじゃんとお思いでしょうが
残り2本はゾンが頭に付けてました(ウソウソ^^;)