梅雨 真っ最中 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

早く梅雨明けしないかなー
ですね
運動不足気味のベンゾンです

{74BA9549-A5BB-4764-BA4D-985F341F62BE}

ここんとこランに行けず、晴れ間を見計らってのご近所散歩多し、です
{857DF464-CD5A-4A6F-8D94-9ED1CF640735}

晴れると蒸し暑い!
なので日が陰る夕方に全員集合!!

{F199D41D-F02C-4D52-B29C-F4ACCD621550}

そそ。
ゾンの動物保険をア〇〇〇からア〇〇に乗り換えました
ア〇〇〇、保険料 高杉(>_<)
ベンベンは持病で保険に掛かってるので、乗り換え出来ず(;▽;)
{9F1ED82C-040D-4511-92CA-DC5E497D39CD}

7、8月はトレーニングが暑いのでお休みかもなので
この日は休み前の最後のお教室
(お教室が終わっていつものランでガス抜き~)
下のホワイトシェパードのセルとゾンが組んでべーハーの通し。
ゾン、グズグズでした(>_<)
{D20EEB08-4529-468A-B48D-6D128F7AE1E9}

トレーニングの様子を動画で撮ってもらってたんだけど
それを見て
こりゃ犬のせいにできないなー
かあちゃん、お前がガンバれよ!を実感(^^;;

梅雨も後半戦!
カビないように乗り切ろーっと(^O^)