秋散歩 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

秋めいてきてお散歩日和になってきた今日このごろ
箱根でお散歩してきました
{2C9E8F96-1827-4926-A972-835BCA18F2E4:01}

箱根神社さん、ベンゾンが入れるのはここまで
{9BB381EF-4AFD-4C40-BAAB-15D4912C46E7:01}

九龍のなんじゃら?とかいうやつね
ここはいつも行列が出来てて、繁盛してる神様だったのに、この日は人、少なめ
{077951FF-7188-4A0E-AEDB-58D3DDBA60F7:01}

3人とも可愛いくてキレイでピチピチなおねいさんたち
ベンゾン可愛い可愛いと撫でてもらって
ベンベンはデレデレ~♡
ゾンはアタチもホットパンツはいてるのよーの対抗心顔(≧∇≦)
アンタのはオムツでしょ(笑)
{CC068D40-3577-4EFC-ACCB-353BACF010F9:01}

箱根神社さんから恩寵公園までのゆっくり散歩♪
いや、ベンベンは終始引っ張りウォーキングでして(^◇^;)
{26EFFD06-54A1-405A-92CA-DE80DE8B7E6A:01}

噴火警戒レベルがひとつ下がったけど、まだまだ空いてるんですよ~と、芦ノ湖に浮かんだ役場出張所(マジで湖の中に建ってます)の職員さんが言ってましたよ
空いてる箱根にまたお散歩に行こうねー