暑さ寒さも彼岸まで~ | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

この一週間も平穏無事にダラダラ~と過ごしていました(^O^)
今年は残暑がなかったよーな、いきなり秋になってしまったよーな
早く涼しくなることは大助かりではあーる(^O^)
{4B302B2C-ECBA-4815-94C8-D7B2A624164D:01}

ランに栗の木があるんですけど
収穫最盛期♪  なのにー
どうやら夜中にイノシシが来てるようで
キチっと鬼皮剥いて旬の栗の食べ放題してます
{9C58A77B-B297-41A4-B550-30FB5B3E679D:01}

地面はアチコチ掘り返した跡があるし
ヮ(゜д゜)ォ!
{1E169281-6111-4963-9802-BEA155EAEC5F:01}

ランはぐるりとネットを張ってるんですけど、どーやって侵入するのかな?
ネットを潜るのか?

そんなことで、今週はイノシシと栗の取り合いをしているかあちゃんでした(;^_^A
{5BCDB855-F70B-405E-A9F7-76217A7708A5:01}

雨もよく降って、小雨の中ちょこっと歩くだけのお散歩になると、ゾンはふてくされてご覧の仏頂面
{4FE8F623-DCD0-4AC7-9B6C-70FBB4604DB0:01}

それじゃちょこっとじゃなくて、いっぱい歩こうと翌日はお山6キロコースに行くも、走れないじゃんとやっぱり仏頂面のゾンさん
{C68600E6-550C-4D06-9C1B-B83979F0E7BA:01}

いっぱい歩けばおなかが空く
炊きたての新米には明太子が鉄板よねと、迷わずおかわりしてかあちゃんは肥ゆる秋邁進中~♪
{02F87E45-1A3C-4C47-9B75-ACAF64F4B3F1:01}

ベンベンは思う
どうしてよそんちのかあちゃんは優しいんだろ~♡
{822C899F-ACD2-4910-B821-57D505DC7455:01}

ゾンは思う
おばちゃんちの子になってもいいわ~♡
(このおばちゃんちにはシェパード5頭+パグ1頭+猫ちゃんいっぱいがいるからワイマ1頭くらい紛れ込んでもわからないと思うよ( ̄∀ ̄))
{31838ADD-F860-4330-8FEE-C279DF620229:01}

毎年お彼岸に咲く律儀な彼岸花
来年も会いましょ~
{B7AC27A4-D6E4-4BF0-BDE4-9076019E03CA:01}

ゾンさんのオネショの件ですが
プロインを飲み出してからピタッと止まり
夜中にトイレに行きたくなると教えるようになり、以前のように戻りました
一応、めでたし めでたし です

世間様は連休に突入のようですねー
ベンゾンはいつもと変わらず毎日ラン出勤かな(≧∇≦)