秋になるよ~ | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

今週は台風で荒れましたねー
{5A17C1AC-F61A-4009-A087-D48D816C22EF:01}

ランの栗もすくすく育って、もうすぐ収穫できそー
{C4BDD46D-6AC0-41C1-9140-B0599A8E758B:01}

雨の日の来客はお嬢でした
雨の日は室内で静かに過ごしましょ~
{35D3C04A-541C-429F-8E13-BBB8BED9B4BA:01}

台風で雨、雨、雨
寝るしかないね
{6FD4E667-2D7E-4A31-B16E-6A4359ADF29B:01}

台風一過で、ベンゾンもピカピカです
{3BAADA85-C739-41DB-87DD-EB30F970A20C:01}

ゾン台風の爪あと
これがなんだったのか分かるまでに30秒くらい掛かりました
マジックのマッキーです
{2024FDD5-147E-41D1-9C48-E1765E31D5F7:01}

ランでストレス発散が一番よね!のゾン
ストレスたまるのはベンベンとかあちゃんですよ(^◇^;)
{08033673-3B2D-494D-8DC3-4D8893F174A0:01}

ホームのランのメンバーです
みんなおもしろい連中~♪
{AE667E6D-C6A0-4644-AC6D-EE87B8D265BA:01}

今週も雨の日が多くて運動不足気味のベンゾンでした
来週あたりからいよいよ秋に突入です!
ベンゾンとお出掛けしやすい季節になります
さーて、まずはどこに行こうかな~


そして。
ゾンのおねしょのその後。
1週間、病院から処方された黄体ホルモン製剤を服用しましたが、結果はなーんも変化なし、効果見られずでした(T▽T)
もともとお薬の効果が40%くらいと聞いてたので、ゾンには効果が現れなかったのか、または、ホルモン反応性の尿失禁ではなかったのか、ってことですが、さてどおしましょ?この先の大掛かりな検査をするべきなのかな?ですね

で、尿失禁に効くPROINと言うお薬を飲ませ始めました
ピタッとおねしょが止まりました
これはかかりつけ獣医さんからでなく、セカンドオピニオンからです
ピタッと止まるところに副作用の怖さも感じないわけではないのですが、こまめの健康診断をしながらしばらくこのお薬でいってみようかなと思ってます

おねしょしないようにと、ゾンの夜中の強制的なトイレタイム数回、それに付き合って起きるベンベン、
お薬飲み出して数日前からみんな熟睡できてます
寝るときだけ、保険でまだオムツはいてますが(;^_^A