雨ばっかしの一週間 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

夏から秋へ~の雨の多い今週でした
ランに行けない時はとにかく歩く!
ほとんど車が通らない農免道路散歩
歩け!歩け!
{1A3CF45F-F350-45D8-B259-42F82B092D47:01}

今週はこの日が唯一のラン♪
でも暑かった~(T▽T)
{34583594-D629-4C68-86C2-186D46166446:01}

お山が霧でモヤモヤ~~
近所の公園散歩です
{38F781DC-9779-43CF-8BD5-4180DCA53A59:01}

忘れられた8月31日(≧∇≦)
{6DFCDA57-483F-4C7D-8CEA-23D8E070807F:01}

毎日毎日、雨の晴れ間を見計らってのお散歩です
{8F507D6A-B253-4B89-9443-7FC32A351792:01}

お友達 友情出演♪
{2CB2CAD9-92B6-4DE8-9121-FD4A759A0429:01}

やっと晴れたぞー!
お山頂上の広場でボール遊びをしてーの、
{FEA797DD-9F33-4976-934A-983FE924196D:01}

フリーのお山散歩もしてーの、で
ひさしぶりに大満足♪
{D2DF5662-D68E-4E7C-8BEE-ECB135F565B8:01}

翌日も晴天(^O^)
ランに行けるぞー!と思ってたら
前日のお山広場でブヨの餌食になったかあちゃんの右足は翌日パンパンに腫れ上がりまして、サリーちゃんの足(象の足か?)状態(T▽T)
鬼痒いし、歩くと痛いしでラン中止(;^_^A
晴れが引くまでベンゾンは寝てて下さい
{429E9D25-336A-41D7-926A-37B8B3DBF8B8:01}

またまた雨の日が続きそうな予報です
晴れ間を大切に、ランと洗濯に集中です(*^^)v


それと、ゾンネのおねしょのその後
「ホルモン反応性尿失禁」を仮定して、現在は黄体ホルモン製剤のお薬を飲んでお試しちう
飲みだして4日ですが、改善みられず
このお薬の効果は40%くらいだとか(≧∇≦)

ホルモン反応性尿失禁は避妊手術で卵巣を取り除いた結果、卵巣で作られる女性ホルモンがなくなり、膀胱括約筋が弛緩してダダ漏れしてしまう症状だそうです

ゾンの場合、睡眠中にのみダダ漏れで、起きてる時は漏れないし、起きてる時はチッコしたいと教えます
そこがホントにホルモン反応性尿失禁なのか?と悩むところでもあるようです

ホルモン反応性尿失禁なら、起きてる時でも例えばジャンプした時とか、食事の最中であっても溜まってれば漏れちゃう事もあるようなので。

尿失禁に劇的に効くお薬を10日くらい試しましたが、そのお薬だと劇的に効きました!ただ、やめるとまたおねしょでした
飲みだしたら一生なのかなーと思うと、なるべくならお薬のない生活になってもらいたいし、治ることはあるのかな?治らないのかな?果たしてなんの病気なんだ?が現状です

とりあえず今飲んでる黄体ホルモン製剤を一週間続けて、センセとお話してみまーす(^O^)

治れ~♪