浅間高原で避暑~♪(長編) | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


浅間山です 雲が掛ってないですね~ ラッキー♪

二泊三日で軽井沢で避暑してきました
そしたら全国的に涼しい陽気だったようで、避暑の意味なかったかも( ̄_ ̄ i)
日中は22度くらい、朝晩はファンヒーターを付けるくらいの寒さでした

軽井沢と言ってもオサレで賑やかな軽井沢じゃなくて
北軽井沢の三井の森(三井不動産の別荘地です)にある知人の別荘をお借りしました
別荘地内は関係者以外立ち入り禁止なのでヒトも車もほとんどナシ
森の関係者の熊は出没するそうで、定住の方たちはみなさん熊よけのベル(鈴)を持ち歩いてましたΣ(゚д゚;)

$愛しのGrayGhostⅡ


賑やかな軽井沢に行ってもお土産屋さんを眺めるだけになってしまうし、まだまだ人も車もいっぱいだし、それと旧軽井沢・中軽井沢あたりは暑い(*_*)
てことで、別荘から近い〝鬼押出し〟へ観光♪
ベンゾンもいっぱい歩けるしね(b^-゜)

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


いつもの通り、声を掛けられると媚び売ってしまうベンゾンです
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

$愛しのGrayGhostⅡ


鬼より鬼っぽいゾンゾンです

$愛しのGrayGhostⅡ


涼しいところで休憩タイム♪ まつぼっくりにロックオンのゾンゾン

$愛しのGrayGhostⅡ


涼しいところを求めて〝白糸の滝〟へ  
滝までヒトが渋滞してるー( ̄□ ̄;)

$愛しのGrayGhostⅡ


白糸の滝、ショボイかも。(´д`lll)  水不足?

$愛しのGrayGhostⅡ


草津温泉にも行ってきました
湯畑を眺めてるゾンゾンのお腹は、場所が変わって便秘になってしまい(デリケートだったのか?)
イオウの香り漂ううんちがたっぷり詰まってます

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


陽射しがなければ涼しいんですけど、陽が当たるとまだまだ暑いですね
日陰で休憩です

$愛しのGrayGhostⅡ


湯畑から15分くらい歩いて〝西の河原公園〟までお散歩
冷たいお水が流れてるのかと思って入ったベンゾン、実はぬるい温泉でした
足湯♪ 足湯♨

$愛しのGrayGhostⅡ


最後に軽井沢らしく(?)中軽井沢にある石の教会へ

$愛しのGrayGhostⅡ


ちゃんと挙式ができるようですよ
礼拝堂は写真撮影禁止だったのですが、知らずにスマホで1枚撮ってしまいました
SimplogにはUPしちゃいました(;´▽`A``

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


どこいっても落ち着きのないゾンゾン

$愛しのGrayGhostⅡ


てなことで、二泊三日の旅のお付き合い、長々とありがとうございました(*^▽^*)