またまた軽井沢~♪ | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

引き続きってワケではないんですけど、またまた軽井沢に二泊三日で行ってきました
今回は和歌山ローズも一泊一緒♪

夜中にお山を出発したローズ家はタヌキを避け、シカにぶつかりながらお昼に到着
ウチは都内の渋滞を抜け、マーケットで買いだしをしてお昼に到着
お疲れのところ酒盛りを始める前にまずはちょこっと観光ね、と近くの鬼押出しまで。
ワンズの散歩を兼ねてね

$愛しのGrayGhostⅡ


かあちゃん、2週間前もココで写真撮ったけどー の仏頂面ゾンゾン

$愛しのGrayGhostⅡ


山頂の神社さんの見晴台に強制連行されるローズ

夜は夜で酒盛り~♪
で、ナント!9時半消灯Σ(=°ω°=;ノ)ノ
ローズ家は夜中からスタートだったから疲れてるもんねー と言ったら
前夜7時過ぎに寝た、と。w川・o・川w

$愛しのGrayGhostⅡ


翌日は濃霧で霧雨全開(ノ◇≦。)
別荘内の朝散歩と近所のドックランを楽しみにしてたのに、ちょっと残念でした
山の下に降りてけば晴れてるかも~ と石の教会~三笠ホテル~軽井沢銀座と
お散歩&見学をしてまわりました
三笠ホテル敷地内はワンコNG 車の中でお留守番 気温が15度くらいだったので
車内でも安心してお留守番させてられました

$愛しのGrayGhostⅡ


石の教会のところでオバチャンに囲まれてビビってるゾンゾン
捕らわれた宇宙人のようだね

$愛しのGrayGhostⅡ


緊張から笑顔の多いローズ 暑いだけか?涼しかったよね? 仏頂面キープのゾンゾン♪

$愛しのGrayGhostⅡ


ひとり違う方を向くローズ 
笑ってなるものか!仏頂面ゾンゾン♪

$愛しのGrayGhostⅡ


白のハンチングと黒のハンチングとグレーのローズ
カッコイ~と何度も声を掛けられてね
カッコイ~は、ローズにだったなのか?ローズオトンにだっだのか?(`∀´)

$愛しのGrayGhostⅡ


〆はブレないオンナ 仏頂面ゾンゾン♪

$愛しのGrayGhostⅡ


軽井沢は紅葉がはじまってました(*^ー^)ノ