ゾンゾン vs シェパーズ  | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

猛暑続きだったせいか、気温30度に届かず涼しく感じるこの数日です
てことで、週末はボーイフレンドと遊びたいゾンゾンの要望でランに行ってきました


$愛しのGrayGhostⅡ


動きが速く、写真ブレブレばっかりですf^_^;

$愛しのGrayGhostⅡ


ホワイトシェパードのセルバンとジャーマンシェパードのアイガーがゾンゾンのボーイフレンド♪

$愛しのGrayGhostⅡ


走りまわっては、寝ころび、寝ころんでは、走る~の繰り返し

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


遊びには不参加のベンベン(^_^;)

$愛しのGrayGhostⅡ


腹を出して降参してるように見せるのがゾンゾンの作戦のようです
顔が降参してないね(>_<)

$愛しのGrayGhostⅡ


その顔つきで狙うな、女子なんだから(w_-;

$愛しのGrayGhostⅡ


時々食べたくなるようです
やめとけ。ゾンゾン食うとお腹壊すか毒に当たる。

$愛しのGrayGhostⅡ


セルバンはおりこうさん
かあちゃんのコマンドでピッタリと横に着いての歩行もラクショーです

$愛しのGrayGhostⅡ


〝座れ〟のコマンドでピシっとお座り かっこいいな~♪
そこにチャチャを入れに行くゾンゾン

$愛しのGrayGhostⅡ


『アンタ、座れって言われてるんだから座ってなさいよー へへへ~』

$愛しのGrayGhostⅡ


『動いたらイケナイんだからねー へへへ~』 とってもヤなオンナ ゾンゾン。

$愛しのGrayGhostⅡ


アイガーまでチャチャを入れにきました
堪え切れず立ちあがってしまったセルバン

$愛しのGrayGhostⅡ


で、この始末
ダメだ コイツラ  Y(>_<,)Y

$愛しのGrayGhostⅡ


何があっても不参加で涼しい顔ベンベン

$愛しのGrayGhostⅡ


おバカトリオ

$愛しのGrayGhostⅡ


おバカトリオ 一緒にニオイを嗅ぐ

$愛しのGrayGhostⅡ


遊んでもらって良かったね ゾンゾン♪

$愛しのGrayGhostⅡ


今日はゾンネの面倒見なくて良かったね ベンベン♪