民宿ベンゾンで合宿 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

ベン・ゾンの親戚 都会のローズお嬢がお山&湖遊びの合宿にきました

$愛しのGrayGhostⅡ


当日は近所の山林散歩
気温もそれほど上がらずで、気持ちのいい山散歩です
ガスってるところも都会っ子には初体験だね

フリータイムは2キロちょっと。お嬢初体験のフリー散歩でテンション上がりっぱなし~♪
ROSEママさんはお嬢がどっか行っちゃわないか心配で心配で神経クタクタ( ´艸`)
親の心子知らずのお嬢はダーーーっと走って行ってダーーーっと戻ってくるの繰り返しで
みんなの倍の距離のお散歩をしてました

$愛しのGrayGhostⅡ


折り返し地点で休憩&集合写真
すでにお嬢ヘロヘロ 腰が沈んでるよ(≧▽≦)
ゾンゾン、涼しい顔 これしきの距離はウォーミングアップだわ~(`∀´)

$愛しのGrayGhostⅡ


翌日は芦ノ湖で水遊びですよ~♪

$愛しのGrayGhostⅡ


水の上を走るベンベン

$愛しのGrayGhostⅡ


水の上を走るゾンゾン

$愛しのGrayGhostⅡ


水の上を走るお嬢

$愛しのGrayGhostⅡ


このボール、水面でクルクルまわってくわえにくいのよね、と
どうやってくわえようか考え中のお嬢

$愛しのGrayGhostⅡ


そこにゾンゾン現る!
おねえちゃん、ボールのくわえ方わからないの?
お手本みせてあげるー

$愛しのGrayGhostⅡ


え゛っ !
顔が濡れるのなんてヤだわ~ と ドン引きお嬢

$愛しのGrayGhostⅡ


何かにロックオンのベンベン
そのベンベンを草むらから狩ろうとしてるゾンゾン

$愛しのGrayGhostⅡ


釣りボートが近づいてきて、勢いよく狩りに行ったけど、ムリだとわかって引き返してくるゾンゾン

$愛しのGrayGhostⅡ


アンタタチ休憩してよと、強制的に浜に上げるも、浜で追いかけっこして休憩にならないゾンゾン&お嬢のおバカコンビ

$愛しのGrayGhostⅡ


今日も楽しかったね ベンベン♪

$愛しのGrayGhostⅡ


アタチはいつでも楽しいの ゾンゾン♪

$愛しのGrayGhostⅡ


田舎暮らしって疲れるわ~ ローズ♪

$愛しのGrayGhostⅡ


体力付けにまたおいで、お嬢(*^ー^)ノ